会議室のご案内
「会議室のご案内」
~ミーティング、宴会のご利用に~
ご会合、研修、同窓会、面接会場、パーティーなど様々なお集まりにご利用ください。
マイクやスクリーンなどの貸出も行っております。
【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症への対応のため、当面の間は各会場
最大収容人数の6割程度でのご利用で、ご検討くださるようお願いいたします。
場所 1F リベラホール
料金
【室料 1時間当たり(税別))
使用会場 通常料金 早割り30 早割り60
会議室 小
約63㎡ 最大約25名収容可能
6,000円 5,000円 4,000円
会議室 大
約84㎡ 最大約40名収容可能
8,000円 6,000円 5,000円
会議室 全面
約147㎡ 最大約80名収容可能
13,000円 9,000円 8,000円
30日前のご予約(早割り30)、60日前のご予約(早割り60)で室料がさらにお得になります。
無料の貸出備品
机
イス
演台
コンセント
レザーポインター
有線LAN差し口(大)1ヵ所
(小)1ヵ所
【備品使用料・その他(税別)】
備品・その他 料金
マイク (1本当たり) 1,000円
ホワイトボード (1台当たり) 1,000円
スクリーン 1,000円
プロジェクター 2,000円
セルフコーヒー (2Lポット 1本) 2,500円
【ミーティングパック料金表(税別)】
マイク2本・ホワイトボード1台・プロジェクター・スクリーンがセットになったお得なプランです。
ご会合・研修・会議などにぴったりのパックプランです。
使用会場 3時間パック 6時間パック 9時間パック
会議室 小
約63㎡ 最大約25名収容可能
15,000円 20,000円 25,000円
会議室 大
約84㎡ 最大約40名収容可能
25,000円 30,000円 35,000円
会議室 全面
約147㎡ 最大約80名収容可能
40,000円 50,000円 55,000円
●駐車場/アクセス
敷地内平面駐車場 32台 無料 ※先着順
会議室ご利用のお客様はホテル敷地内駐車場のみ無料となります。