『3月お客様の声』更新致しました。

~~With Guest~~お客様と一緒により良いホテルに

3月お客様の声より

【お客様の声反映・ご指摘に対する改善】

  • 『オーブントースター』を新しく致しました。
    • お客様アンケートにて『レストランのオーブントースターが経年劣化している』という声をいただいておりましたので、この度新しいものを設置いたしました。サイズも若干大きくなり、これまでより快適にご使用いただけるかと思います。是非ご活用下さいませ。
  • 『レディースルームのマグカップ』を陶器のマグカップに変更致しました。
    • 『レディースルーム専用マグカップが、木の匂いがしてお茶やコーヒーを飲む時に気になる』とのお声を頂いておりましたので、木のマグカップから陶器のマグカップに変更致しました!
  • レディースエリア専用電子レンジが欲しい。
    • レディースエリア内にございます休憩所に電子レンジを置いております。是非ご利用下さいませ。
  • 化粧水などをロビーにとりにいかなければいけないのが面倒だった。
    • レディースルームをご利用のお客様におかれましては客室のユニットバス内に化粧水・乳液・クレンジングを置いております。また、大浴場の洗面台にも基礎化粧品を置いております。
  • もう一枚洗面所用フェイスタオルがあるとうれしいです。
    • タオルの追加をご希望のお客様はフロントにて貸出料¥220でバスタオル・フェイスタオルのセットをお渡しできます。

【ご感想・お褒めの言葉】

  • ブルーベリーシェイクおいしかった
    • お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。現在、春イベントとしてチェックインサービスしております『ブルーベリーシェイク』は数量限定となります。無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

《女性のお客様より》

  • レディースルームにクマのオルゴールとクマのランプ、クマの絵本とクマがテーマでよかったです!
    • お喜び頂けたようで嬉しく思います。今回はコンセプトルーム『森のくまさん』を行っております。ロビーにてコーヒーサービス【森のコーヒー】も提供しておりますので、是非ご利用下さい。
  • クマさんのオルゴールで癒されました。可愛くもあり、懐かしくもあり…。いつも疲れがとれ、安心して泊まれるのがありがたいです。
    • オルゴールで癒されたとの事で、お客様がお気に召して頂けた様で良かったです。今後もお客様に癒しの空間が提供できますように努めて参ります。

―4月以降のお知らせ―

  • ポイントラリーのポイント加算期間は3/31で終了となりました。4/1~4/30は景品の交換のみ実施しております。ポイントカードをお持ちのお客様はフロントへお越しくださいませ。

【レストラン担当より】

2022年10月1日よりチェックイン時にお渡しする案内用紙(緑の紙)に記載されたQRコードからレストランの混雑状況が確認できるようになりました。

お時間に余裕がございましたら、時間帯をずらしてのご利用をお願い致します。

IMG_4558

 ●4/9・16『赤飯』

◆3月実施◆

3/18     エアコンフィルター清掃・床清掃

3/11    屋上 室外機点検

3/20     非常用発電機点検

3/25    エレベーター点検

◆4月予定◆

4/3     電気保安点検

4/24    床清掃

Aカード入会大募集

【現金キャッシュバック率No.1】※入会金、年会費不要

【現金キャッシュバックができる大変お得なポイントカード】

随時フロントで受付中。是非ご加入くださいませ。

plan_A500x500

今月も沢山のご意見・ご感想本当にありがとうございました。

引き続きお客様に安全・清潔・快適な空間、やすらぎの時間をご提供できる様努めて参ります。

スタッフ一同