『12月お客様の声』更新致しました

~~With Guest~~お客様と一緒により良いホテルに

12月お客様の声より

【お客様の声反映・ご指摘に対する改善】

  • 『一部レディースルームのドライヤー』を交換いたしました。
    • 『ヘアドライヤーが劣化している』との声を頂いておりましたので、一部レディースルームのドライヤーを新しい物と交換致しました。
  • 『身障者用の椅子』を交換いたしました。
    • 『大浴場の身障者用の椅子が汚れていて使えない』との声を頂いておりましたので、男女大浴場の身障者用の椅子をリニューアル致しました。
  • 『ストレートアイロン』を貸出品に追加しました。
    • 『ストレートアイロンを入れて欲しい』との声を多く頂いておりましたので、ストレートアイロンを貸出品に追加致しました。

電気ポッドが壊れていた。

ご不便をおかけし申し訳ございません。すぐに交換致しました。

ライト周りの埃がすごい。

大変失礼致しました。清掃を行い、情報共有をして点検の強化を行いました。

トイレの蓋が外れている

ご不便をおかけし申し訳ございません。すぐに修繕致しました。。

【ご感想・お褒めの言葉】

  • ご汁美味しかったです。疲れた体にしみました。朝、無料のコーヒーもありがたかったです。
    • お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。チェックインサービスの呉汁は1/31で提供終了となりますので、是非またご利用下さいませ。

《女性のお客様より》

  • 何回か利用させていただいていますが、毎回気持ちよく利用させていただいています。とても充実して、リフレッシュ出来ます。
    • お褒めの言葉大変恐縮でございます。今後もお客様に快適な空間を提供できますように努めて参ります。ご意見等がございましたらお気軽にお申し付けください。
  • あまりホテルを利用した事がなく色々もってきましたが全部揃っていて次からは荷物が減るなぁと嬉しくなりました。
    • お喜び頂けた様で良かったです。当館では女性のお客様が急なご宿泊でも手ぶらでご利用頂けるようにアメニティ・備品類を充実させるようにしております。あったら嬉しい備品がございましたらアンケートやクチコミにご記入頂けますと今後の改善の参考になりますので、お気軽にご記入ください。

―1月以降のお知らせ―

  • 1/6(月)午前11時~2時間ほど年次電気保安点検を実施致します。作業中は「照明・エアコン・冷蔵庫・館内エレベーター等」の全ての電力がストップいたします。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。
  • 2025/1/1より『3店舗合同ポイントラリー』の6Pご当地景品を追加致します。ラインナップは「シダのいわしちゃん・焼きネギ千葉味噌・つくば鶏そぼろ・にんにく納豆味噌」となります。こちらの景品は毎週木曜日の朝食で試食提供を行っておりますので、是非ご利用下さいませ。

【レストラン担当より】

チェックイン時にお渡しする案内用紙(緑)に記載されているQRコードからレストランの混雑状況を確認することが出来ます。お時間に余裕がございましたら時間帯をずらしてのご来場をお勧め致します。

IMG_4558

●12月スペシャルメニューのご案内: 12/24・25『クリスマスケーキ』

毎週木曜日ポイントラリー景品試食提供

●1月スペシャルメニューのご案内:1/1~1/3『おせち』・1/11『おしるこ』・1/22『スコーン』

毎週木曜日ポイントラリー景品試食提供

12月実施◆

12/2    客室循環ポンプ交換

12/12   定期エレベーター点検

12/16   消防設備点検

12/23   床清掃

12/26   廊下カーペット高圧スチーム洗浄。レストラン害虫駆除

1月予定◆

1/6     年次電気保安点検

1/20    床清掃・客室・共用部フィルター清掃

Aカード入会大募集

【現金キャッシュバック率No.1】※入会金、年会費不要

【現金キャッシュバックができる大変お得なポイントカード】

随時フロントで受付中。是非ご加入くださいませ。

plan_A500x500

今月も沢山のご意見・ご感想本当にありがとうございました。

引き続きお客様に安全・清潔・快適な空間、やすらぎの時間をご提供できる様努めて参ります。

スタッフ一同