『5月お客様の声』更新致しました。

~~With Guest~~お客様と一緒により良いホテルに

5月お客様の声より

【お客様の声反映・ご指摘に対する改善】

  • トースターの焼き時間目安POP』を新しくしました。
    • 『パンの焼き加減が分からない』『パンがすぐ焦げてしまった』という声をいただいておりましたので、トースター近くに焼き時間を記載したポップを貼りました。ご参考にしてください
  • 『菓子パン』をリニューアルしました。
    • 『菓子パンの種類を増やして欲しい』との声にお応えして、菓子パンをリニューアルしました。
  • 『虫除け』を設置しました。
    • 毎年暖かくなると館内に虫が侵入してくるため、未然に防ぐ為に虫除けを設置致しました。

Wifiがある事が分かりづらい。QAには書いてあったが、もう少し部屋の分かりやすいところに貼って欲しい。

 Wi-Fiのご案内はチェックイン時にお渡ししている案内用紙の右下に記載しております。ご利用のお客様はそちらをご覧くださいませ。

夕食がどこで食べて良いか悩む。近くの飲食店ガイドを作ってもらいたいです。

 1階ロビーのパンフレットコーナーに近隣飲食店マップをご用意しております。

女性大浴場のシャワーの所にも、シャンプーやリンス、ボディソープがあると嬉しいです。

 貴重なご意見ありがとうございます。前向きに設置を検討致します。

【ご感想・お褒めの言葉】

  • 加湿機サービスが大変ありがたいです。
    • お喜び頂けたようで嬉しく思います。各階エレベーター前にございます加湿器がご宿泊の階に無かった際は別のフロアからお持ち下さい。

《女性のお客様より》

  • オルゴールが可愛かったです。スリッパも履きやすく可愛いです。
    • お喜び頂けたようで何よりです。現在レディースルームでは期間限定でコンセプト『森のくまさん』を実施しております。コンセプトに合わせクマの小物や備品を入れておりますので、次の機会にも是非ご利用下さいませ。
  • レディースルームが可愛かったです。絵本も読みました。楽しかったです。
    • お褒めの言葉大変恐縮でございます。コンセプトルーム『森のくまさん』では、お客様がご滞在中にお楽しみ頂ける様にオルゴール・ランプ・絵本などを入れております。絵本はクマが主人公の物語をご用意しております。

―6月以降のお知らせ―

  • アンケートにお答え頂くと次回ご宿泊のチェックイン時に商品と交換ができるWith Guest Cardをお渡ししております。With Guest Cardの交換商品を新たに追加致しました。
  • いつもレストランコリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。昨今食材価格の高騰が続いており、コスト負担が以前よりも大きくなっております。当館でも様々な対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格を維持するのが困難な状況となっており、外来朝食及び朝食回数券の価格改定を行うこととなりました。

【レストラン担当より】

チェックイン時にお渡しする案内用紙(緑)に記載されているQRコードからレストランの混雑状況を確認することが出来ます。お時間に余裕がございましたら時間帯をずらしてのご来場をお勧め致します。

IMG_4558

6月スペシャルメニューのご案内:6/7・14・21『ゴロゴロカレー』・6/26『はちみつレモンゼリー』

5月実施◆

5/8     エレベーター年次点検

5/1416  ガラス清掃

5/17    フィルタ・床清掃

5/21    消防訓練

6月予定◆

6/7     電気設備点検

6/10    床清掃・レストラン害虫駆除

6/17    消防設備機器点検

Aカード入会大募集

【現金キャッシュバック率No.1】※入会金、年会費不要

【現金キャッシュバックができる大変お得なポイントカード】

随時フロントで受付中。是非ご加入くださいませ。

plan_A500x500

今月も沢山のご意見・ご感想本当にありがとうございました。

引き続きお客様に安全・清潔・快適な空間、やすらぎの時間をご提供できる様努めて参ります。

スタッフ一同